スポンサーサイト


近況報告


ほんとのほんとにお久しぶりです。
ラブコンです。


久々すぎてかくことが逆に思い浮かびませんが、いくつか近況報告をさせていただきます。



1おぐらの装備更新

おぐら装備
面倒なのでギャゾで開いてください。
いつのまにかエピセットが揃っててこんなんなってました。
倉庫
いろいろエピも拾いました(インベ汚すぎくそわろた)
揃った部位数
1 精製
2 ダゴス 渦巻き スパスタ
3 守護者 フルプレ アイシールド タクティ アイプリ 
4 ドロッパー マナバーン 蜘蛛
5 アサシン 禁じられた契約 カメレオン ダクホ サブマリン

番外 アントンエピ:クロ ローク
    
ほしいもの 渦巻き アサシン指 利器利器利器利器利器




2 ツイッター、始めました
ラブコンで検索してください
普段はそっちを更新しています。時々自分のリアル事情のこともつぶやいてますがご容赦ください。





3 配信、始めました
livetubeにてラブコンという名前で配信するようになりました。
おかげさまでリスナーの方からありがたい誹謗中傷をいただきながら楽しく配信しております。


先日、配信にて、アントン一般ペアTA運動会 というイベントを主催させていただきました。
瞬間同時リスナー数250人超、コメント1800超、予想以上に多くの方にご覧いただいたようです。

緊張も相まって終始タジタジでした()
ご参加いただいた方、見て頂いた方、スポンサーの方、そして解説してくれたパパイヤさん

ありがとうございました。






4 今後の予定

現状でレイド基準(ラブコン視点)を満たしている私のキャラが
良 男グラ、テンプラ
並 大麻、ダンサー
悪 くノ一、クルセ、男念

有望株 bsk、ボマ


良 は脚いっても大丈夫・・・かな?
並 は激戦ぐらいなら役割を果たせます。脚は勘弁してください。
悪 は入れてくれるレイドと入れないレイドがあります。PTによっては全く仕事していません。
有望株 は異界に通いつつ、レイドデビューを志しています

とりあえず!!!
悪を並に、並を良 にするべくお金を使ってます。
こつこつ頑張っています、いじめないで優しい目で見守ってあげてください。




最後に
ブログはどのような頻度で更新できるかわかりませんので、
なにかあればツイッター、アラド内、または配信にてご連絡ください





更新しました!!!!!!!
おわり!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブコン

Author:ラブコン

最新記事
最新コメント
リンク
