スポンサーサイト


テス鯖やってきました

お久しぶり更新となります。


最近は忙しいのとアラドに飽きてきているのであまりインできていませんでしたが、

テス鯖には当選していたようなのでちらっとやってきました。

とりあえず持ってるコスモをすべて状に変えてヘル通ってました。








よくわからないエピが出たのでとりあえず気を解除してビルへ突撃。なんちゃって一発どりTA風(競売で売ってた矛盾だけで+6にまでしてます)

インフィニティガントレット


小倉としては覚醒が常にレベル9で打てるようになるのと、反撃がおいしいかなーと思いますね
20%も常時できれば強いですが、HP制限がわりと厳しい・・・
なにより攻撃速度が遅すぎワロタwwww
覚醒でいっぱい掴んだ時のヒットストップみたいなのがひどかったですね



大転移待つ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブコン

Author:ラブコン

最新記事
最新コメント
リンク
