

頑張るうう

こんばんは!

睡眠不足、オワコンです。



先日、ついに8次レアが全身そろいました( ・´ー・`)ドヤァ
ヒドゥンを力25にして、ステも大幅に上がりました。






今日はDnFの動画をみつつ、自分のベストなビルの立ち回りを考えてました



1部屋目
開幕パワホしてから前に歩きながら狂龍発動して奥の箱ひとつ壊すぐらいまで前進
すぐに戻ってピアスで右へぶっぱ、あつまったところでショルダーブロストでおしまい



2部屋目
入ってすぐにハートネックに攻撃集中 この間に刺激とかドーピングをインベから飲む
ハートナックにネクスナしてその間に離れる→雑魚つかんでロリスパ
残った雑魚を左から右へピアス→ショルダーブロストでおしまい

こんな理想通りにいったことない。まずまとめてロリスパがきまらなくてハートネックがとけない。



3部屋目
まず真ん中陣取る。タウキャプ2匹とも掴んで左の機械に衝撃波が当たるようにブロスト
そこから右へ向けてぶっとばしロリスパ→走ってくるキャプにカウンターワイキャン→うえロープで浮かせてピアスで右端へ
小技でおしまい

ここはわりとうまくいきそう
ただ、敵のボフンに飛ばされたら面倒なことに。HAPも検討中


4部屋目
走りながら狂龍 HAのクレイジーイヴァン以外奥に吹っ飛ぶのでできるだけ画面上の方で攻撃集中 衝撃波はなるべくルガルにあてる!
敵全員に当たるようにワイキャン→ショルダーブロストでおしまい

ワイキャンをできれば右方向へ使いたいけど敵の集まりが悪く左に向けて使っちゃう。ここはわりとうまくいく



5部屋目
走りこんで覚醒
ルガル全員つかめればラッキー

全員つかめたことない^q^
狂龍使うかどうか悩み中


ボス

未定
絶対ランドでちゃう。
悔しい。ヨガファイア当たって気絶が激おこ。






レクイエムTA








力系統にしかエンブさしていません。
的中、攻撃速度、移動速度、どのエンブ挿すか悩んでます
攻撃速度はあげたいけど、異界で拘束時間が短くなっちゃうからうーん・・・ といったところですね。



現在最高タイム2分43秒。
とりあえずボスがうまくいけばかなり削れるはず・・・
あとは2と・・・3と・・・5と・・・1も
何度も戻ってるので一発勝負だとやばいかも
ほんとに1分とかいけるんかコレ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです~
8次レア全部揃ったんですね!!おめです^^

動画撮りましたよー
http://www.youtube.com/watch?v=nzgCezL2GfA
グダってる部分はありますが1分台です
自分の記録の1分30秒がなかなか越せないですw

少ないジャイアントですがお互い頑張りましょう!!

No title

LOCさん
ありがとです!お金超かかりました!

スパハンの火力が全然違う!
魂がデカすぎる・・・
配信出ましょうか()
プロフィール

ラブコン

Author:ラブコン

最新記事
最新コメント
リンク
