

出来事、告知、目標など 豪華4本立て!

お久しぶりです。

多忙な毎日でアラドも少しずつプレイ時間を削って勉強の方を頑張っています。




①近況報告

とりあえずSSをいくつか張っていきましょうか。



まずこちら。


プルート


アインクラッド最終日。残った100個以上の入場券をPTを組んで消費。
最後に引いた魔法石の壺で出しました(゚д゚)ウマー

そのまますぐに増幅書を使って増幅10までしました。
後に福袋産の30%12増幅券を2枚使用するも惨敗。
11ぐらいにはしていきたいと思います。





はい次。
絶望

メインのグラは2回目、サブのbskで1回目の登頂です。
70からほとんどやってないクリエも1回登り切ってます。
つまり4つ。今の相場120mだとして480m。まずまず。
大転移きたら売るか使うかしたいなぁ・・・






どんどん次!
おぐら集会



これなんだと思います?

実は移ってるユーザーみんな男グラなんですよ?w

おぐら少ない少ないって言われてるけど!
メガホンで叫んだらこんなにたくさん()集まってくれました!
いろんな話が聞けたり、雑談したり、楽しかったですネ。
またこのような機会を何度か設けてみたいです。





あれ、いっぱいSSあると思ったけど案外まとめるとブログに書くような内容ではなかったり・・・



・私の所属しているギルドのマスター「○○○○」の偽物がメガホンで暴れてるSSだったり・・・・・

・おなじくギルメンの「あべ○ん」の電話番号のSSだったり・・・・


全然使われへん( ^ω^)・・・








②買います

買)男格闘8次レア 顔、腰 出)250枚~300枚 要相談


もともと出品の少ないキャラでしたので、少し覚悟がしてましたが
あと顔と腰だけになってからほんとに見つからない!

出来れば金色の方がうれしいですが、この際なんでもいいです。なければ最悪改レアか改クローン買います。


売ってもいいよー って方がおられましたら「ラブコン」までささやきのほどお願いします。






③ミニ企画 おぐらde3次異界

男グラだけで3次異界、できれば2次異界もですが
動画を撮影して動画サイトに投稿、男グラの楽しさを知ってもらおうというものです!

すでに数人の方には直接声をかけていますが、どのくらい集まるかほんとにわからないので
この廃れたブログを見てくれている方だけにでも、参加を募ろうと思います。
希望条件としては

・カンストしていること
・制限70以上武器 強化値+11~ またはそれ相当の火力を期待できる装備

楽しければいいわけなのですが、どうせならユーザーも増やしたい!
グダってる動画見るよりも ワイキャンドカーン! で敵溶けてカッコイイ みたいな動画のほうが見てて楽しくなる思います。


撮影日時は全く考えていません!
4人集まってから、予定の合う日を選んでいきたいと思っています。
出てもいいよー っておぐらフレンズがいましたら
この記事にキャラ名でコメントしていただくか、「ラブコン」までささやきなどお願いします!




④真ビルTAやらないか♂

エピマンさんの配信でレクイエムTA大会を行うそうで、
そちらにも出てみたいと思っています。

ただ、出場するには条件がありまして。


真ビルのタイムが1分台であること(どん!)


おぐらでは少し、いやとても厳しい条件であります。

大会で最下位になってもいい。恥さらしになってもいい。
らいつべユーザーにちょっとびっくりさせてやりたい!と思ったわけです。


そしてちょっとチヤホヤされたい

TA大会の内容は、エピマンさんが生存した状態で真ビル、真ノイアの合計タイムを競うものです。
つまりHPが増えて普段通りのスキル回しでは倒せない場合があるってことですね。

HPが増えるのはつらいとは思いますが、男グラの得意なノイアなら話は別!
しかも堕落ガントで効果は抜群だ!ワンチャンあるかもしれません。


なので、学校のテスト期間が終わったらビルのTAを練習しようかなーと思っています。
めざせ!1分59!


精錬7、全箇所増幅10をまずやっちゃって、そのあと本気出す。





こんなに記事頑張ったの初めてかも。
今日はゆっくり休んで、明日テストノー勉でつっこみます!!
ではではおやすみなさいノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです^^
真ビルTA頑張ってください!!

自分は1人生存だと多分無理だと思います。現状でも1分行けるかわかりませんw

異界は人数揃ったら行ってみたいですねーw

No title

最近8次レアの腰は競売に300mで出てますよー

No title

LOCさん

毎回ボス部屋でランド出てきて萎えですねww
3月は暇になるはずなので、みなさんお誘いしたいです!
プロフィール

ラブコン

Author:ラブコン

最新記事
最新コメント
リンク
